こんにちは!さやにょです。

昨日、念願かなって
美容室に行けましたー😭

 



これで、しばらく行けなくても
大丈夫✨✨
さらに手入れもラクになりました。

そして、セルフですが
マタニティフォトも撮れました涙

こんなにお腹が出ることも
ありませんし
次があるかも分かりませんから
どうしても記念に残しておきたかった。

満足です🎵

それにしても、
自分がお腹の上から見るのと
横から見るのでは
全然違いますね💦

これは、ヤバイ!
というぐらいパンパンです。


今日は満月であり
夫が産まれた週数でもあるので
ドキドキしています。

できれば、後ひとつやり残している
犬さんのトリミングがあるので
そこまで持ってほしいなぁ。

でも、さんざん母の要望を
聞いてもらっているので
もう堪忍袋も限界かなー笑?


人間の欲というのは
つきませんね(^^;


正期産に入ったので
あまり安静ということもなく
家事をしたり、適度に身体を動かしています。

ではまた!