こんにちは!さやにょです。

昨日から
2週間ずっと付いていた
点滴とさよならしましたー😭



今は、もう何も付いていません。


すごーく楽✨✨

気軽にお手洗いに行けるし

針を刺していてるところの
痛みとか
副作用とか
全てから解放されました!


外してからの経過ですが
やはり強い張りだったり
前駆陣痛?のような違和感が
あったりして

ちょっとハラハラしていたのですが

破水も出血もなく
今に至ります。

今はとくに痛みもなく
落ち着いているので
明日退院できるかもしれません。

だといいなー。

できれば、37週まで
お腹にいれていてあげたいなぁ。

夫に会いたいなぁ。

一度家に帰りたいなぁ。

と、あるので
明日退院できたら嬉しいなぁ✨


さらにいうと、2週間ほどの入院で
あらゆるものが食べたい笑

肉まんとか
ハンバーガーとか
焼き肉とか
ラーメンとか
アイスとか
食べたい…笑

ジャンキーなものばっかりだな。


出産前に食べときたいな。

産後は母乳のことも
考えて、食事も考えたいので。


後は、落ちた体力を
少しでも回復させたい。


母の願いは叶うのか
まだ分かりませんが

明日帰れるように
今日も大人しくしておきます。

ではまた!