こんにちは!さやにょです。

36周を迎え、
少しほっとしています。

そして、なんとか
何事もなく今日を迎えています。



明日がいよいよ
区切りの日。

陣痛がくるのか?
持ちこたえるのか?
ドキドキです。

張りをとめる処置をしているので
張り返しは当然起こると
覚悟しています(^^;

この張りかえしが
また地味に痛いみたいで💦

もう36週を越えているので
張り止めの薬を飲むわけにも
いきませんし
ただ、堪えるしかない😭

ツラいなぁ。

で、この張り返しで
そのまま出産スイッチが入る場合もあり

ただ、痛いだけもあり

うーん、どっちもどっちだな笑

まぁ、とにかく今日を
乗り越えられますように…。


さて、転院となってから
トコちゃんベルトを夫に持ってきてもらい

ベット上でもできる
切迫早産を予防するトコちゃん体操を
していました。

常にベルトは巻いた状態。

これがよかったのか、
状態が安定したのです。

トコちゃんベルトって
すごいですね✨✨

確かに、切迫早産になる前、
ベルトも体操もサボってました(^^;

もし、そうだとしたら、
ベルト侮れないですね。

ではまた!