こんにちは!さやにょです。

明日からいよいよ、
36週😭



正期産は37週ですが
個人的には36週が大きな節目。

これで、産まれてきても
大丈夫なんじゃないかな?という
安心感です。


とはいえ、休日は
休日加算があるので
産まれないでほしい笑

火曜日以降で!


昨日、診察があったのですが、
問題はなし。

診察室の外に
私と似たような妊婦さんが
ズラーと座って並んでいて
びっくり👀

こんなにいたんだ…。

お話を聞くと、
みなさん、長期の入院みたいで
私みたいな一週間ちょいなんて
いない。

尊敬しかないです。

私だったら1ヶ月以上入院とかなったら
発狂していると思います。

さらに、このご時世で
面会なしなので
よりツライですよね💦


彼女達をみていると
彼女達からすると

私は、あと数日ですし
入院日数も少なくて
恵まれているのだろうけど

でも入院はしんどいですね。

ある長期入院の方が、入院は
最初の一週間がとくにしんどいから
気持ち分かるよーと
言ってくださって
すごく心が軽くなりました。

私も最初の頃、
夜になると一人でこっそり
泣いていました。

副作用もツライし
なんでこんなことになったんだろうって
答えのない疑問をグルグルと。

時にはベビ助に当たったり。

でも自分だけじゃなかったんだって
分かると心が軽くなります。

有難い。

ではまた!