こんにちは!さやにょです。

 

入院していると、いったい今日は何日で

何曜日なのか分からなくなってきます。

 

早くシャバにでたい・・・。

そのことばかり考えています。

 

 

今日は夫がお休みなので

リクエストしたものを

たくさん持ってきてもらいまいした。

 

DVDを追加でお願いしまして、

これでまた少し暇つぶしできそうです。

(世の忙しい人から見たら

羨ましい話ですよね💦)

 

できることに制限があるので

どうしても暇つぶしが必要なんです。

 

そうでないと、この閉鎖的環境に

押しつぶされそうになります。

(気が保てない)

 

 

さらにいえば、私の場合は

お腹の張りだけなので

もう元気だからさ、

苦痛で仕方がないんですよ( ;∀;)

 

 

こういうパターンの

入院もあるので、お気をつけください。

 

自分の知識の浅はかさに

ゲンナリしたのですが

 

 

どうして私が入院になっているかというと

「個人病院」だからなんですね。

(今まで気が付かなかった)

 

 

個人病院だと早産になった場合

扱えないで

大きい病院への搬送となるので

大丈夫な週数になるまで

入院という処置をとるようです。

 

なので、私のケースで

総合病院とか大きな病院だったら

入院にならなかったと思うと

看護師さんから言われました。

 

しらなかったー・・・チーンチーンチーン

 

 

自宅からの近さだけで

選んでしまった。

 

しかもそういう大事なこと

ホームページに書くとか

事前に伝えるとか

して欲しかった。

 

知らないって本当に損しますね💦

 

 

これを反省して

知識をもっとつけたいものです。

 

ではまた!