こんにちは!さやにょです。

 

妊娠9ヶ月。

臨月までもう残り僅か…。

 

 

その割には、妊娠前と変わらず

動けています笑

 

不便さを感じるのは

洗面所とかシンクにお腹が

ひっかかるくらいで

 

後は結構、妊娠前と変わらず動けていて

自分でもびっくりしています。

 

 

おなかが出てきても

動けるもんなんですねぇ。

 

のんびり夫にも

僕より機敏に動いてない?と

爆笑されました。

 

見た目と動きが

リンクしていなくて

笑えるのだとかニヤニヤ

(失礼な!笑)

 

 

勝手な自分のイメージでは

9か月ともなると

もうお腹もパンパンで

ペンギンのようによちよち歩いて

なんて思っていましたが

 

徐々に体重が増加するからなのか

全然ペンギン感もなく

 

むしろ、普通の人より

スタスタ~と歩いていたりして

自分でも笑ってしまいます。

 

腰痛や

節々の痛みもなく

 

あるのは、みぞおちの痛みのみ。

(これはこれで大丈夫なのか?)

 

臨月に入れば

もっとお腹も大きくなるので

こうはいかないかもでしょうが

 

最後の最後まで

気軽に動けて有難い✨✨

 

ではまた!