こんにちは!さやにょです。

 

ついに!

ついに!!

ついに!!!

 

初めての胎動を感じましたえーんえーんえーん

 

 

2日前程からお腹がピクッとする感覚があって

「ん?胎動なのか?!」

と思っていたのですが

 

まだあまり確信がなく・・・。

 

でも今日は確実に胎動と言える程

しっかりと動きを感じました( ;∀;)

 

夫の呼びかけにも

応えてくれて

なんとも親孝行な子です。

 

今のところ

激しい胎動を感じるわけではありませんが

 

時折、ピクっとお腹がします。

 

ちょっと今までに感じたことがないので

くすぐったいですが

慣れてくるのかな?

 

夫ともこれから胎動を通して

コミュニケーションが取れるので

嬉しそうです笑

(今まで一方通行な感じでしたからね)

 

後少しで22週を迎えますし

先日の検診でも元気そのもの

子宮の状態も問題ありませんでしたし

ベビ助のサイズも小さすぎるということもなく

 

小柄でやせ型の私としては

グッジョブ合格としています。

 

後は、骨盤の狭さとかは気になるので

ピラティスとか骨盤体操とか

いろいろあがいてみます💦

 

骨盤が狭い人におススメの

何かあれば教えてくださいお願い

 

ではまた!