こんにちは!さやにょです。

 

本日から20wがスタートしましたークラッカークラッカークラッカー

 

妊娠生活も折り返し地点ということ。

 

もちろん、妊娠期間は40wと

決まっているわけではないし

 

早い可能性もあるので

半分もないかもしれないということ。

 

なんとも感慨深い気持ちになります。

 

 

今日から6ヶ月目・・・。

6ヶ月も私のお腹の中にいてくれて

本当にベビ助には感謝の気持ちしかありません。

 

6ヶ月間、ママにしてくれて

本当にありがとう!
 

私は流産の経験はありませんが

長らく授かれなかったので

どうしても自分の妊娠に

自信が持てないところがあります。

 

すぐに流産してしまうのでは?

無事に産んであげられるのかな?とか。

 

なので、自分が6ヶ月目まで

迎えられたことが

本当に奇跡とした思えないのです。

 

頑張ってくれている

ベビ助には感謝の気持ちしかありませんえーん

 

まだまだ妊娠期間は続くので

どうなるのかは分かりませんが

1日1日を大切に過ごしていきます。

 

ベビ助、ありがとう!

そして周りのみんなをこれ程までに

幸せにできるあなたは本当にすごいと思います✨

 

ではまた!