こんにちは!さやにょです。

 

初診で胎嚢は確認できたものの

心拍は確認できず、

赤ちゃんの安否が分からなかったのですが

 

6w2dで確認することができましたー!クラッカー

 

心拍が確認できるまでの日数が

永遠に感じられる程

長かったですチーン

 

 

心拍の音を聞いた時は

本当に感動しました。

 

「あーこんなに小さいのに

必死に生きようとしている…。」

 

ただそれだけで

胸がいっぱいになりました。

 

力強く打つ赤ちゃんの音に

精一杯、命を生きろ!

 

と言われている気がして

身が引き締まる思いでした。

 

心拍の音って素敵ですねラブラブ

 

心拍が確認できたので

それぞれの親にも報告!

 

夫のおかあさんがとくに

大喜びしてくれて

とても嬉しかったです。

 

 

ちょうど、コロナが蔓延していて

お姑さんもふさぎ込んでいたのですが

 

それから一気にテンションが上がって

今でもハイテンションに過ごされています。

(現在、LINEが使いたくて出産までに

スマホに変更しようと準備されています笑)

 

本当によかった。

 

赤ちゃんの持つポジティブなパワーって

すごいですね!!

 

ではまた!