4日に家族でお出かけしてきまひた〜晴れ
お寿司を食べたくて下関の唐戸市場へ。
姉妹ちゃんも贅沢に食べておられた(笑)


モーヴィとかいう子供の遊び場にも行き
トランポリンとかでたくさん遊んだり〜


そのあと北九州の門司港レトロへ移動花
出店たくさんで、姉妹ちゃん食べ歩き〜



夜は門司港名物の焼きカレー食べたよスプーンフォーク

ミルクホール門司港


食べてたら花火があがって綺麗でした花火


暗くなったら夜景も癒されましたよキラキラ




姉妹ちゃん出店でまた食べてましたわ〜
トルコアイスやくまアイスチョコバナナやらやら


まだいろんな写真カメラや出来事があるけろ
短くまとめてしまいました次にいこ爆笑