次女の分散型の参観に行ってきましたにっこり
もう5年生。晴れお天気のお勉強してたくもり


小学校、歩いて往復したから疲れたよww

セブンカフェラテでのんびりしましたコーヒー





ハサミ美容室に行けてなくて髪色やばいけろ
ネイルは綺麗にまた同じ色をぬりぬりハート




mellowneonリボンイニシャルリングが

アルコールとかで?色剥げしてきたから

お気に入りけんまた新しくしようかな指輪





久しぶりに2時間だけお悩み相談した。

そう。私は心理カウンセラーなのです!

福岡もけど佐賀まで行ったりしますにっこり


いろんな方のお話を真剣にききたいな。

悩みがあれば自由に話してほしいです。