かなり久々の更新! | O.N.O BLOG

かなり久々の更新!

全然更新できてませんでした。

すんません。

これからぼちぼち更新していくので、チェック宜しくです。

ヘッダーもそろそろかえなあかんな。

さて、一月は京都FANJにてカエルスタジさんとダンスやらさせて頂きました。

photo:01



爆上がり!マジでえぐかったです。

また一緒におもろい事かませたらと思ってます。

5月にはzeppツアー!

photo:03



エグいですね、かなりおもろそう。

おもろい事といえば、

3月から毎週木曜日@バタフライにてニューパーティがスタートです!

LUV THURSDAY-ラブサーズデイ-!

パーティメーカーが集結し、木曜日の夜をガッチリ、ロックして行くんで、

毎週木曜日の夜は@バタフライに集合っつ~事で。

photo:02



お待ちしてます。






iPhoneからの投稿