どうやら2日連続でアメトピに
取り上げて頂いたようで、
PV数がどエライことになってます🤣

でも前回のblogは注意喚起でもあるので
多くの方々に届くといいなー👍
慣れてくると緊張感がなくなりがちですが、
お相手を信用出来るまでは住まいや勤務地などは
ぼやかした方が良いと思います❗️

ついに今日でGWが終わって悲しみしか
ないのですが←

GW期間中にホテルランチを堪能したり
自分の時間を有意義に過ごせました💓


予約はいつも一休から申し込み💓

通常価格よりもかなりリーズナブルに
ホテルランチやアフタヌーンティーを
堪能出来るんです♡
しかもポイントも貯まるのが嬉しいところ😆

🔻
❤︎気になる方は是非覗いてみて下さいね❤︎

そして婚活や働き方について、
自分なりの目標を立ててみました‼️

まずは働き方について!

4月は海外旅行費を稼ぐ必要があったので
毎日がむしゃらにお金稼ぎをしたんだけど
結果、やっぱり心が擦り減った😇😇

BSでハワイ特集を見ながら、何もしない時間や
好きなことをする時間こそが1番の幸せだよなぁ〜
と何だかしみじみしてしまいw

無事に目標額もクリアしたので、
がむしゃらに働く事を辞めます‼️

仕事としか残らない人生なんて嫌だから、
その分好きな事や婚活を頑張りたい💓

つづいては大切な婚活!w

①新規3名とデートをする

がむしゃらに色々な人に会っても
自分の心がついていけないので←
3名の方とお食事に行ければと思います。


②もう一回婚活パーティーに行く

こちらは多分ですがw
とにかく今は良いなーと思える方々の
母数を増やしていきたいので
お金を投資します!w

③吉沢くんと会うかも

正確には借りていたモノを返さなきゃ
いけないのでw
ですが、実は絶賛ケンカ中なので
彼の機嫌が収まるまで様子見←

あとは、TOEICの勉強もしようかなーと
考え中だったりします🤔

仕事よりもプライベートで大切な事が
ありすぎるから、
そこまで明日が憂鬱じゃなくなってきたw

では明日からまた頑張りましょう❤︎

S.