んーーなんでだろう・・・?メールをみられているかもって女が思ってたら、夫さんにそのこと言うでしょ?

本当に体調が悪かったとしても、本当に会いたかったら、ギリギリまで治るように頑張るだろうし・・・。

まぁベストな状態で楽しみたいからという事で、ただ変更しただけなのかもね。

また、近いうちに計画が持ち上がるんじゃない?

 

花さんは言いました。

 

一応今後の動向に注目しましょう。明日は、予定では2人は会う事になっていたわけですから。

明日何かがあるかもしれないですし・・・。

 

錦戸君は、なぜドタキャンになったのか理由は分からないものの、あまり楽観視はしない方がいいという意見でした。

 

3人で計画した明日のXデー計画実行をとりあえず保留となりました。

 

体調が悪かったら、メールすらやりとりをするのはしんどいのでないだろうか・・?

ドタキャンメールの後も長いやり取りでいつもの会話が繰り広げられており、私はどこか釈然としない気持ちを抱えていました。

 

女の本心をもっと見極めないといけないと思いました。夫と女の関係性、そして問題の本質は、どこにあるのか・・・・。

私は、何かを読み違えているのかもしれませんでした。

 

明日は、私の予定も変更しよう。そう決めました。