あのさ、明後日なんだけどそっちに行くの無理そうショボーン
 
えーえーえーえーえーんなんではてなマーク何かあったのはてなマークはてなマーク
 
うんショボーンすごく体調が悪くて・・・ショボーン飛行機もキャンセルしないとな汗
 
えーえーえーえーんそんなに悪いのはてなマーク
 お花見ははてなマークえーん

うんショボーン無理だと思う汗ここの所薬の量も増えているし汗ショボーンふらふらするんだよねショボーン

そっかえーん会えないのは、残念だけど無理は出来ないよねショボーン会う日を変えようか・・・・。

そうだねショボーン楽しみだったのにごめんねショボーンでもぎゅっと抱きしめてねお願い夢で会って抱きしめてねドキドキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

二日前のドタキャンでした。

何故・・・・・・・・・・?

計画がバレてる・・・・?

本当に体調悪い・・・・?

あんなに楽しみにしていた再会です。
飛行機の予約や経路の確認までしていました。
そう簡単に諦めるには、少し不自然でした。

この突然のキャンセルに、別の思いがあるのでしょうか。