あの・・・今日夜ちょっと時間もらえますか?
 
錦戸君からの打診でした。
 
うん・・・。大丈夫だと思うけど?急だから、夫にも確認しないと・・。
 
出来れば、花さんも来られたらお願いしたいんですけど・・・。
 
うん。メールしてみるね。どこで?
 
いつものレストランでいいと思いますがどうでしょうか?
 
錦戸君は遠慮がちに答えました。
 
了解!Xデーの事?
 
そうです。やっぱりもう一度細かい所は詰めておいた方がいいかなと思いまして・・。考えてみたんですが、途中で、これでいいのかどうか不安になる部分があって・・。さやさんの気持ちをその辺りは聞きたいなと思っているんです。とはいえ、大体の流れはこの間の通りでいいと思いますので、もう一度最終確認の意味も含めて3人で話しておいた方がいいかなと思いまして。
 
錦戸君の真面目な性格が、言葉に表れていました。そして、あかの他人の私に心配りをしてくれる錦戸君に感謝すると共に心のざわつきを感じた気がしました。