夫は、まさか私が花さんと錦戸君と3人でいる事など思いもしないでしょう。

 

私もまさか夫が不倫などしているとは思いもしませんでした。

こうやって、夫婦の間には、お互いに話せない秘密が増えていくのです。

 

ずっと考えてたんだけど・・・、やっぱり会う日はチャンスだと思うの。

 

花さんが、まず話始めました。

 

でも、何回考えても夫と女が会うのは嫌なんですけど・・・。

 

その後の流れが想像出来て、嫌悪感がいっぱいでした。結局、あの動画をみてから私は2人が

接触する事に敏感になっているのです。

 

確かに、会わせるのが嫌なのは分かるけど、このままだと夫さんはもう別れたの1点張りだと思うんだ。

だから、それが嘘だという事を本人に証明しなくては駄目だと思う。

メールを見せるとかそんな甘っちょろいやり方じゃ多分また逃げて終わるよね。

 

私も錦戸君も黙って花さんの話を聞いていました。

 

で、2人が会った時にその場にさやちゃんが現れる。

 

え・・・・。私が2人の前に現れるんですか?

 

そう。ででーーん。とね!!