チャンスですか・・・・?

そう、今度のデート日。

はい…?

じっくり考えて、2人を会わせよう!

いや…もう2人を会わす事が嫌なんです。抱きついて、ベタベタして、その後やることは決まってます。
そんな事、想像するだけで心が折れてしまいそうです。
2人を会わせたくないです・・・・。

花さんは、うんうんと相槌を打ちました。


うーん失敗は出来ないんだけど、このデート日を使って、
一気にこちらからアクションをとってみるのはどうかな?と思って・・。
 
アクション?
 
そう。結局、夫さんとさやちゃんの中では、女とは別れたことになっているんだよね。
 
まぁ・・・。全然別れてないですけどね!
 
まぁまぁとなだめるように花さんは私の勢いを制すと、続けて言いました。
 
でも、事実上別れていない。いわゆる水面下だよね。たぶんこのまま、メールだけでやり取りしていたら、その状態がずっと続くと思うんだよね。
そして、変化を起こせない。さやちゃんが、このメールは何!ってぶち切れれば、変化起こると思うけど(笑)
 
いや・・・メールをみてることは、まだ知られたくないです。
 
うん。おそらくみてることが知られたら、今度は別の方法でやり取りするだけだと思うよ。
また水面下の始まりだね。だって、夫さんには何にも起きていない楽な立場だもん。
さやちゃんがやめてほしいって訴えてもさ、やめようと思えない自分本意の性格だもん。
 
花さんが言う事は、ほぼほぼ的をついていました。
夫は、まだこの件で痛手を負っていないのです。
そして、自己中心的な考えをいつも押し付けてくる事も。
 
どうするんですか?
 
少し考えさせてほしいの・・・。この作戦は、失敗できないと思う。
錦戸君にもできれば、力を借りたいんだけど。3人で集まれないかな?
 
私、聞いてみますね。
 
出来れば、誰にも知られずに集まろう。夫さんには特に知られないように。