やっぱり、横浜にするのはやめよう。

 

夫からの提案でした。

 

えっお願いなんでお願いはてなマーク

 

俺の住んでいる県に桜が綺麗な名所があるんだよ。ラブラブ

Aがこっちに来るのが少し遠くなってしまうけど、そこをAに見せたいんだよねラブラブ

 

 

私が、夫といつの日か桜を一緒に見ると心に決めた年、夫は女と桜を見に行こうとしていました。

 

うんドキドキ遠くなるのはイイよーーードキドキ私は夫さんに会えればそれでイイドキドキ

場所は決めてくれて大丈夫ドキドキ

 

じゃー決まりねドキドキ〇日にデートしようドキドキ会うの久しぶりだねドキドキいっぱい抱きしめるよドキドキ

(しつこいようですが、春になっても私忘れてないんですが・・。真顔)

 

そこは、どーやって行くのはてなマーク

 

空港降りてから、電車に乗り換えて、その先新幹線だねドキドキ

(夫よ。女来るのめっちゃ遠くなってるけど・・・)

 

そっかーーラブラブ新幹線かぁラブラブ

(あっ新幹線乗るのは楽しみなのね)

 

そう!!詳しくは後で、連絡するね。行き方とかラブラブ

 

駅の改札で抱きしめてねドキドキぎゅーとぎゅーとぎゅーとドキドキ

(そのくだりは変わらないのね・・・。)

 

うんドキドキギューと抱きしめるよドキドキ

(夫よ。おばちゃんとおじちゃんが駅の改札で抱きあってたら、みんなひくよゲローそして目立つよ滝汗)

 

夫と女の再会場所は、思い出の横浜ではなくなりました。

 

しかし、夫は、自分達が暮らすすぐ近くまで女を呼び寄せるのでした。

そして、デート日がはっきりと決まりました。

夫と女が会えなくなって、もうすでに5ケ月が経とうとしていました。