会長には一通りの事を電話で報告しました。

 

そうか・・・・。当たりが悪かったな。

別の所を探そう。錦戸君に相談に乗るよう頼んでおくから

紹介してもらいなさい。

 

え?錦戸君ですか?

 

うん。彼は、労務問題でも色々苦労しているからそういう事にも精通しているかも

しれないから、色々聞くといい。

 

分かりました・・。ありがとうございます。

 

ついに、錦戸君まで巻き込んで弁護士さん探しが始まってしまいそうです。

私の気は、一層重たくなりました。

 

今度は、ちゃんと下準備を整えてから相談に行こう。そう思いました。

 

それと、さや君。会社の方はねぇ。なかなかすぐに動くのはきつそうだよ。

ボスから、証拠の提出を求められるかもしれない。あと、その他に証人も必要だね。

それと、会社で動くとなると、Aさんはもちろん夫君にも同等の処分が下ると思うから

この辺り慎重にならないといけないね。今はその時期ではないのかもしれない。

さや君にも家庭があるからね。でも私はAさんを許しませんけどね。もう少し探りましょう。

 

証拠の提出か・・・。私が見たもの全てを出すと言うのでしょうか。

そんなこと到底できないと思いました。

そんなものを見られたら、夫も私もこの会社にはいられなくなると思いました。