少し時間が経った頃、夫がようやく口を開きました。

Aさんとは、もう終わっているんだよ。でも、仕事の事でアドバイスをしないと、やってけないし、急に連絡を絶ったら向こうは、怒って何をするか分からないから、出来なかった。
お前が、電話で話しても太刀打ち出来る相手じゃないんだよ。

太刀打ち出来ないって?

言い負かされてしまうというか・・。

私は、何も悪い事してない!負ける理由はないよ?

でも・・多分、がーって言って、終わると思うよ。

相当気の強い女と言う事でしょうか。

だから、話すだけ無駄だよ。それと・・付き合った人と別れてしまうと、その人を恨むようになるらしくて怖かった・・。

付き合った人と別れるとって向こうは既婚者でしょ?意味わかんないんだけど。

向こうは、結婚してからも何人もの人と付き合って来たみたいだから。

は・・・・?