ブィーンブィーンとバイブが鳴りました。

 

非通知でした。

 

はい・・。もしもし・・・。真夜中という事もあり、少し小声で出ました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

ツーツーツー。

 

最初の電話はすぐに切れましたが、今度の着信は、5秒程無言の時間があり、プツッと切れました。

 

そしてその夜は、もう電話がかかってくることはありませんでした。

 

5秒という短い時間でしたが、電話口の向うには冷たい気配を感じました。

 

私と同じ寂しい夜の気配と

得体のしれない冷たい気配を。

 

女だったり・・。一瞬そう思いましたが、それならそれでも構わない。その時は、早く寝る事だけに専念したかったのです。