相変わらずだるさと不安感は続いていましたが、ここが自分の頑張り時だと思いました。また、病院へ行ってしまったら、きっと私は薬に頼り本当の廃人になってしまう・・・。自分を奮い立たせました。

 

3日間程、メールチェックをしておらず、夫と女の状況が分からなくなっていました。

 

その日のメールで、驚くべき事実を知ることになりました。

 

体調悪いってどれくらい?

 

ご飯も食べれないわー。えーん

 

食べれないってどれくらい?

 

全く、頑張って食べても吐いてしまうえーん

 

痩せてしまうよ。あせる

 

知っている。薬飲んでやっと眠れるけど、薬飲んだら何するかわからないわー。ショボーン

 

どうしよう?(T.T)

 

夫さんが、愛情たっぷりに癒してくれるしか、治る方法はないみたい。えーん

 

うん。俺頑張るよ!俺のせいだから・・・。

 

お願いね。ラブラブあなたの愛情次第みたいだから。心療内科の先生いわく、どれだけフォローしてもらえるかが重要みたいなの。ショボーン

 

うん。頑張る!

 

今度会えれば良かったんだけど、会えなくなって・・・。この先もうずっと会えないんじゃないかと思うと・・・。

 

薬早く飲め!早く寝なさい!

 

うん・・・。明日も病院行くよ。見守ってね・・。おやすみ・・・。

 

やはり、錦戸君の言うように、今度の出張の時は会えなくなったようです。しかし、この空白の数日の間に女は、診療内科に通い始めたようです。

 

その理由は、分かりませんでした。夫と会えなくなったから??

なかなかうまくいかない、この関係に女は病んでしまったのでしょうか。

 

心療内科では、治療を明確に進めるために、色々質問をされると思います。

 

女は、不倫の関係を話したのでしょうか?

 

釈然としない気持ちでした。

 

私が病院にもう行かないと決断した時と同じ頃、奇しくも女は病院に通い始めるのでした。