ねぇ…お願いがあるんだけど。泊まりの出張に行かないで欲しい。

・・・・・・・・・・。仕事だろ!それは無理だろう!

それは、わかってる!でも体が受け付けない。不安なの・・。
(真実知ってるからね。)

・・・・。

嘘つき夫の目は、完全に泳いでいました。

今日は、会社休め!お前頭おかしいわ!病気だわ!

そう・・病気なの・・私病気なの・・。

・・。会社には、言っておくから寝てろ!

そう言って夫は、子どもを連れて会社に行きました。

死のうとしたわけでは、ありません。
その夜をやり過ごしたくて、早く寝てしまいたくて、いつもより多く薬を飲んでしまいました。

私の弱さでしょう。
ズキズキする頭痛とだるさと戦いながら、ベッドで中で考えていました。

もうやめよう・・。