出張まで、あと少しと迫っていました。

花さんとは、メールでやりとりをしていましたが、いいアイデアが浮かばないまま、夫の計画は着々と進んでいきました。

全日空○○便の6時30分発のチケットとれたドキドキ

それでどうすれば?

チケット送るドキドキ

それでどうすれば?

空港に迎え行くよ
(○さんは?←しつこい)

空港で抱きしめてね♡

うんラブラブぎゅーっとぎゅーっと抱きしめるよラブラブ

その日泊まるホテルは、あたしがとるよラブ
部屋に露天風呂つきのやつラブラブ探すよラブ

楽しみ照れ

いっぱい愛してねラブ

うんラブいっぱいしようねドキドキ

しようね・・。わかってはいましたが、言葉にされると、やはりダメでした。
カメラでみた写真の残像が、フラッシュバックして、トイレで何度も吐いてしまいました。

気持ち悪いわけではないのに、何度も何度も吐き気が襲いました。全身の神経が、緊張しているような変な感覚でした。

体が変・・。早く薬飲んで寝よう・・。
携帯を戻して、薬を飲んで、また吐いてしまったら眠れない・・。
ここまでの事はハッキリ覚えていました。


さや!さや!起きろ!何でこんなとこで寝てるんだ!!ほらっさや!!起きろ!!

ズキン!と酷い頭痛が襲いました。だるい・・。

うっすら目を開けると、トイレの壁にもたれていました。

おい!何でここで寝てるんだ!

うん…気持ち悪かったから・・だるい・・

これ!なんだ!

夫の手には、薬の入ってた袋がシワシワになって握られていました。

うん・・?

お前どれくらい飲んだ?

・・・・。3錠。

・・。一回でどれくらい飲むんだ?

半錠。

・・・・。バカか。

・・・・・・・・・・・・。ねぇ。お願いがあるんだけど。