それからすぐの事、出張の事で女から夫にメールが入ります。
 
出張の許可がおりない!えーん
 
なんで??
 
どんな目的か聞かれて、どこに泊まるとか色々聞かれて、大丈夫かどうか上を通してからだって~えーん
 
え?N課長判断じゃないの?
 
N課長が自分で判断できないから、O部長に聞いてみるって言われて保留になったよ~えーん
 
なんでN課長じゃ判断できないの!このイベントは絶対みた方がいいのに!これがNGになる意味が分からない!
(私は途中で落ち合おうとする意味が分からないんですけど・・真顔
 
でもおかしいよね。こんな事今までなかったのに。えーん
 
何でそうなったんだろ?

わからないえーんN課長はさ、私たちの事は知らないんだし、そもそもそっちの会社で起きている事なんて、把握しようがないわショボーン

うん。そうだよなー。まぁ許可おりなかったら、休み取ってくればいいじゃんラブ

そうだねドキドキそうするドキドキ空港で抱きしめてもらうビックリマーク
(え?○さんは?←すみません。かなり前の記事にさかのぼります。)
 
私にも分からない見えない力が水面下で動いているように感じました。
しかしながら、そんな壁を2人はいとも簡単に乗り越えるのでした。