私迷っているんだよね…。

夫は、くるりと椅子ごとこちらを向くと、一瞬表情が和らぎました。

え!いいの??

(やっぱり別れたかったのね)
思ったのもつかの間、夫は、衝撃的な事をいいました。

認めてくれるの?俺とAの関係♡公認にしてくれるのニコニコ

・・・・・・・・・・・・。は?・・・・・・・・・・。

思ってもいない回答が、私を混乱させました。

いや…。離婚したほうがいいのかなっていう事を迷っているんだけど・・。

夫が違う世界に暮らす、違う文化を持つ人間にみえました。

夫は、急に表情を曇らせ、離婚はしたくない。と言うのでした。

女と別れるって言って、別れてないでしょう?

でも会ってないだろう!
逆ギレが始まりました。

でも繋がってますよね?

当たり前だろ!こっちは好きで好きでたまらないんだから、会っていいなら、躊躇なく、会うね!お前がダメっていうから我慢しているんだ!!上手く別れるまでお前は待つって言っただろう!

どや顔で言う夫は、もしかすると宇宙人なのかもしれません。

全く理解出来ない夫の回答は、私を更に追い込むのでした。