社内報見た?オレとAが載ってた♡

 

みたみた♡懐かしいね♡あのころは、まだこっちに住んでたよね。

毎日一緒に過ごしたよね♡あなたが、こっちを離れることになって、もう半年も経つね・・。あなたがこっちに来ることだけが楽しみなのに。それももうできないんだね...。

 

女は、切ない気持ちを素直に伝えていました。

 

社内報を社員のみんなは、どんな気持ちでみているんだろう。

少なくても、噂を知っている人間は、あまりいい気持ちはしないだろう。

 

そんな写真を夫は、2人で写ってる写真として喜び、他の人がどう思うかという所まで考える力はなかったのでした。

 

離れていても、いつも一緒だよ♡こうしてメールや電話で繋がっている。Aと同じ時間を共有している♡大丈夫♡

 

そうだね♡いっつも一緒♡これからもずっーーーと一緒だね♡私たちには、ネックレスがあるから♡それを握りしめて、私の事想ってよ♡

私もネックレス、毎日握りしめているよ♡夫さんの事想いながら・・・♡大好き♡

 

うん♡A♡愛しています♡

 

ん?なんだ?ネックレスって??