不倫発覚までの流れを書いてみましたが、今から数年前の話です。

今は、様々な思いを経てやや薄れつつある思いと今でも強烈に襲ってくる思いと日々波があるように思います。

まだまだこの話には、続きがあります。
そして、今の私にも続いていてこんなにも自分の感情に向き合った事はありませんでした。

砂を噛むような日々を過ごし、そこから見えた光に思い切り手をのばしたけど、なかなか届かなくて、心が折れそうになった時もありました。

でもそんなとき、気づくと助け舟を出す人が現れました。過去を振り返って、その時感じた思いや行動を記していこうと思います。

忘れる事は、ないけど。その時私が何を思い何を考えたか記しておきたいから。