道を歩いてたら、
突然大きな電信柱にぶつかってさ、
もうそれはアニメのように大きな音が

「ぐお~~~~ん!」

って鳴り響いたのよ~。


「いった~~~~い!!!」

って言って、
ハッと横を見たらパパちゃんが寝ぼけ眼で驚いた風にこっち見てて、、
あ、しまった、今の音、大きすぎたな~って瞬時に反省したあたし。


「あ、ごめん、ぐお~~~ん!ってうるさかったよね。
ちょっと電信柱にぶつかったらすごい音しちゃって・・・
ごめん、おこして♡」



いや、何を隠そう、
起こしたのはあたしの
「いった~い!」って大声のほうで、
「ぐお~~~ん!」ってぶつかった音じゃないんだけど(笑)
夢の中の音が聞こえるはずないし。





まあ、その手の夢の話が多すぎて、
毎回付き合わされるパパちゃんはいい迷惑です。


おとといの夢もすごかった・・・・・・


とその前に。
今日は水曜日なので、
自家製冷凍食品を駆使して
昼弁・夜弁の日~


昼弁は、


肉を焼いただけの丼。
そう、ついこないだと○かぶり♡



これこれ(笑)


で、
夜は、

昨日作ったミートソースの残りでオムレツ作って
詰めただけ~



いい感じで冷凍感丸出しの写真ね~あはは~。


でもちゃんと作ってよかった♪

昨日は息子ちゃんの園弁当で、
リクエストのブロッコリーとカボチャを入れてみたよ~。
「え??りゅうちゃん、本当にどっちも入れてほしいの??
大丈夫?」

って何度も確認したらね、

「うん、るーしん、どんどんすきになってきたから、
大丈夫!」



「・・・・そうか。じゃあ、いつも給食は一生懸命食べてるし、
お弁当の日は好きなものだけと思ってたけど、
ちょっとがんばってみようか~!」

とやってみたら・・・・・・


「まま、ごめん、ブロッコリーね、
かみかみしたんだけど、
なんでかお口から出ちゃった~。
あとね、カボチャも~」


だそう(笑)

まあ、頑張りましょう♡









おととい、
夜きつかったので、
パパが後は任せてというのに甘えて
子供たちも任せて先に休んだのね。

で、
夜中にふと横を見ると、

娘ちゃん、
ノーパンじゃないの!!


しかも、半そで一枚で布団も掛けずに転がってるのよ~~~!!!
うぎゃ~~~~~~~~!!!!!!
まてよ、ということは・・・・・

とあわてて布団をめくると、
おしっこのシミがいろんなところに、どあ~~~~って・・・・

え~~~~???
もうどうして~~~~??
外は雨が降ってるのに~~~~!!!
これじゃあ絶対かわかないじゃんか~~~


もう横で幸せそうにグーすか転がってるパパちゃんに
怒りが・・・・ふつふつ・・・・・


「もうなんなの~~!!
なんでパンツはかせて寝ないのよ~~~!!!
パジャマはどうしたのよ~~~~!!!!!」


って大声で怒って・・・・・・・・・






目が覚めました(笑)




で、よく見ると、
娘ちゃん布団こそはいでたけど、
ちゃんとおしめもパジャマも装備しててね~。
おかしいな?
さっきは履いてなかったのに・・・・て。

(ってここでまだ夢と現実の区別がついてない(笑)



本当、いい迷惑ね、ごめんよ~。

いや~・・・・・・・
こんなあたしを、
ちゃんと可愛いと思ってくれるパパちゃん、
本当にありがとう(笑)


さあ、今日はパパちゃん真夜中の帰宅予定。
子供たちもお昼寝したことだし、
今日の夜はぼちぼちいきま~す♪


いい夢、見れますように・・・・