きゃ~~~♡
とってもとっても素敵なのがポストの入ってて、
昨日の夕方はもううっきうきでした~♡


大好きなブロ友のうさももちゃん
に、お願いしてた大きめサイズのブックカバーが届きました~

もうさ,包装からかわいすぎて、
「え??あけていいの??いいの?あけるよ~??」
って何度も勝手にかくにんしつつ(笑)

心温まるメッセージを読んで、
深呼吸してからそ~~~っとあけました~





はあああああ
素敵~~~~~♡


このレース・ドット・小花の感じがたまらん~
うさももちゃんが、うちの娘ちゃんに似てると言って
捺してくれた素敵な大きなハンコとか、



見えない裏側とかもいちいちかわいい♡

このしおりも、うさももちゃんの友達の手作りだって~

はあ・・・・
素敵すぎる・・・・


で、さっそくさっそく
あたしの一番大事な本
聖典につけてみたわよ(笑)





ぬあんと♡
ますます大事にしなきゃと思わせてくれる存在感♡


そして、
素敵なおまけ♡
(って、これ、おまけ?????!!!!
本当に、本当にいいの~~~~~?????
もうさっそく小物入れにしてバックに常備しちゃってるけど(笑)



ああ本当にありがとう~♡


あたしのカメラと魅せるセンスが足りないせいでね、
うさももちゃんの作品の素敵さを表現できないのが悔やまれるから、
彼女自身がこの作品を紹介してた時の記事を貼っておきます(笑)




こちら→


そして、今回友布でペンケースも依頼したのだけど、それまた作業が細かいし
中も本当に丁寧でね、
あ~あたしには一生かかってもできないしごとだとおもったわ~


ちなみにその記事はこちら→


で、この上の記事にジャンプしたらばればれなんだけど、
あたしったら、うさももちゃんに
「普通の文庫本サイズじゃないんだ~」
と伝えたうえで、
なぜか、なぜか、横の長さを伝えるのに本当は14センチのとこを4センチ!!と伝えた
アホンダラ・・・・・


えっと・・・・

そんな細長くて分厚い本、いったい・・・・(笑)


本当そんなあたしのミスも笑って許して、つくりなおしてくれて
ありがと~~~~!!!!!!



というわけで、
みなさん本当にお勧めの作家さんです♡
どうぞご覧くださ~い♡


うさももちゃん、お礼はいつか、必ず!!
(ごめん、ちょっとまっててね(笑)