昨日はヘルシーがいいわね~とか
何とか言ってたくせに(笑)

ザ・高カロリー夕食でした♡

なんだかどうしてもエビとトマトのクリームスープを飲みたくてね~!
で、ずっと冷凍したままだったバジルソースもつかってあげなきゃなってことで~。



さわらのムニエル
(せめてバターはやめようと(笑)エクストラバージンオイルに。)
白ワインでブロッコリーも一緒に蒸し焼きして、
チンしたジャガイモにバジルソースと生クリームを混ぜて。

パパちゃん、このソースが大好きでね、
パンにつけて食べてた。
明日は残ったソースでパスタだそうです♪
らくちん♡




エビとほうれん草のトマトクリームスープ
パスタにもぴったりの味付け。
ニンニクをオリーブオイルでじっくりいためて
ベーコンをかりっと炒めたら
玉ねぎとシメジを入れて白ワイン・コンソメ・トマト缶をいれてぐつぐつ。
火が通ったら、エビ;ほうれん草・牛乳・ブラウンソースのもとを入れてさっと火を通したよ~

子供達用。

でもね~、
これを食べる前に
パパを待ちきれなくって
カニカマとか、バナナとか、パンをバクバク食べてたから
二人とも思いのほか食べられなかった~☆



まあでも、
喜んでもらえて、
楽しい、嬉しい夕食でした~♡


おいしい~!
って言ってもらえただけで、
よかった~!ってなるから
「おいしい」は魔法みたいね~。