今日は丸弁~♪

結構深さがあるので、
どれも立てて入れたけど、
バランスが難しい(笑)

こういうのは、ドン弁にぴったりね、きっと!

そして息子ちゃんのは



きんぴらではなくブドウを入れました~。

今日のチャレンジはゆでたまご。
でも、、、
全部たべてきてくれた~!


しかもね、

「まま、かわいい~♡
(最近、こういうと喜ぶと思ってるらしくなんの根拠もない枕詞(笑))
ままのお弁当おいしかったけん、
るーしん嬉しくって全部たべたけん、
これからこういうお弁当にしたらいいちゃないと?
しぇんせーも、『同じお弁当箱です』っていっとったよ~」


と嬉しそうでした♡


いや~、
いつもとなんら変わりのないお弁当だったんだけどね、
わっぱの威力すばらしや~。


明日はパパちゃんの昼弁夜弁の日。
夜の分を冷蔵庫に入れておくので、
毎回レンジを掛けるパパちゃん。


わっぱ・・・・むりか~(笑)