思ったことはなんでも口から出ちゃうあたし。
思ったことは、なんでも口に出ちゃうあたし。



このブログでもどこでも
あたしったらなんも隠すことな~く、パパちゃんとけんかした話とか、
いろいろ書いてたりするもんだから
ちょっと気をつけないとねって思ったんだけど

いいことならいいでしょ?
(って、いつも悪いことなんて書いてないつもりなんだけど(笑)


ここ最近、
パパちゃんは一生懸命家の事をしてくれます。

「さやかちゃんが、家事に育児に疲れて疲れ果てて、
僕の事を忘れてしまわないように、
僕は頑張るね。
僕がしっかり家事をしたら、あいた時間は僕にちょうだいね」

だそうです(笑)


なので、最近はまず起きたら
ベッドメーキングをして、
片づけをしてくれたり、
子供たちの着替えを手伝ってくれたり、
ご飯を食べさせてくれたり、一生懸命してくれます。


そして、昨日の夜。

22時ころ帰ってきて、
ご飯を食べた後、
お風呂に入るのかな?って思ってたら、
おもむろにトイレ・洗面所・お風呂をごしごし磨き始めました。



で、
あたしはというと・・・・・


息子ちゃんを何とか寝かしつけようとベッドにごろり。
で、
気がついたら・・・・・


朝でした(笑)



一体いつパパが終わってお風呂入ってベッドに来たのかさえ分からない。

朝起きて、
ぴかぴかなお風呂とかをみて、
あ~。パパ疲れてるとこ、頑張ってくれたのね。


でも、昨日は先に寝てしまったから
パパと話すことも、ちゃんと感謝を伝えることもできなかったので、
今日も朝からあたしのできる感謝の気持ちをお弁当にこめてみた。


・・・・・(笑)

いえね、ふつ~~~~のお弁当です(笑)



パパ、いつも一生懸命ありがとう~!
無理したらだめよ~。
今日は子供たち早く寝てくれたら、
おうちデートでもしようね♪

いつもパパのために時間を使わないでごめんね~。