最近ね、
ママが怒ったり
イライラしたりすると

「まま、大丈夫よ、
るーしんが今度お花かっちゃるけん!」

と言う息子ちゃん(笑)



今日はなぜか朝からずっと

「まま、るーしん、ママに内緒で(いやもう言ってるし(笑)
今日お花買っちゃるけんね!」

って言い続けてて
(ちなみに今日のあたしは怒ってもイライラしてもないわよ♡)

でも、

「ママ誕生日でもないし、
母の日でもないし、
大丈夫だよ~。ありがとう♡」

って言い続けてたんだけど、
家族でミスドをたべた後に
パパちゃんが息子ちゃんと二人で花束を買ってきてくれました♡





「ママがだいすきけん、
ずっとまっとったと。
早くお花欲しいでしょ。
だけん、早くお花のプゼレントするとよ。」


だって♡

パパちゃんが代筆してくれたメッセージ
ほんわかしました~♪


お花をプレゼントできる男に育ってくれて
ママは嬉しいわ~
パパのおかげね♡ありがとう♡ 

(写真はアメンバー限定で~♪)