みなさんご心配いただいて本当にありがとうございます!
コメント、返せなくってごめんなさい!
でも、本当に嬉しいです!!
愛がいっぱい!
ありがとう♡

月曜日に熱が出てひきつけを起こして以来、
今日で5日目ですが、
10時ころいまだに40.3度の熱です。

座薬を入れて一時間半立ちますが、
39.6度


と言うことで、
もう少し詳しく検査したいのと、
とにかく毎日高熱が続いて、娘ちゃんもぐったりなので、
これから入院させることにしました。


土日に、パパちゃんがお休みで助かりました。

入院して、もしかしたらすぐに熱が下がるかもしれませんし、
もしかしたら長引くかも知れませんが、

5時間おきに、
「あ、また39度越えちゃった・・・・でもあと一時間、
さーちゃん、一時間我慢して・・・!!」

と思わなくてすみそうです。

あたしもなんとな~く喉がおかしくなってきてるから、
体調崩さないように気をつけます。

これからパパちゃんが早退してくれるようで、
息子ちゃんのお迎えも大丈夫そうです。
ばーばも、お姉ちゃんが赤ちゃんつれて韓国から帰ってきてたり、
4人の孫の世話もありで、
あんまり迷惑かけたくないんだけど・・・・・(笑)

ではでは・・・・