今日はカンガルークラブ!

今日もたくさんのお友達がきてくれました~!
で、今日はね、なっちゃんに教えてもらって、
バスボム作りをしたよ~


  
しっかり準備してくれて、
なるほど~!って感じでした!!
重曹大2
クエン酸大1
天然の塩大1

を袋に混ぜて固めるだけ!!

水がないのに、潮の塩分だけど固まるの~!
食紅で色をつけて

 
好きな方に入れて
おもちゃを仕込んで

(なるちゃんのもってきた昆虫・・・・(笑)

指でぎゅ~~~って押して固めます。


スンゴク簡単なのに、
とってもたのしかった~♡

なっちゃん、本当にありがとう~!
でき上がるのがたのしみ♡
でき上がったらまた方から取り出して
アップするね♡


 
今日も豪華な持ち寄りに、
不用品交換会でも
たくさん洋服やお弁当箱をゲットして、
ホクホクの楽しい時間でした~♡

みんなありがとう♡