今日はね、
お友達のむっちゃんの誕生日だったので、
みーちゃんちで(今週何度行ったんだ??(笑)
お誕生会をしました~

ちなみに、
むっちゃん
5歳じゃないわよ

れっきとした二児の母

ローソクがね、これしかなかったっていう・・・・・

 


みんなで持ち寄って簡単なランチをしたのよ
あたしはね~、
こないだ作って好評だった、
トイロちゃんのハニーマスタードチキンを持って行きました


 

何歳になっても、
ケーキのローソクを吹き消すのってなんかわくわくするのよね~!

むっちゃんも、
「願い事しながら消すね~!」
って



心をこめて作ったケーキ
スポンジがね~あまり膨らまなかったから
チョコレートムースを挟んでみたよ

喜んでもらえてよかった

 

あたしたちのDNAをしっかり受け継いだ娘ちゃん
今か今かとケーキを待ちます・・・



みんなで持ち寄ったスウィーツたち
どれも美味しくってついつい食べ過ぎちゃう~~~!!

どれもこれも手作りで、
子供たちもバクバク行ってたよ

ちなみに、
本日お休みだったパパちゃんも
一緒に行って、
ご飯食べた後は、
女たちのしゃべりについて行けず(笑)





・・・・・・・(笑)

でね、
この後
「ゆっくりしてってね~!
僕いかなきゃいけんことあるけん」

と言って
先に帰って行きました~



残ったあたしたちはひたすらおしゃべり
ひたすらなんか食べて~



子供たちもケンカしながら元気にたくさん遊びました~
楽しかったね

むっちゃんお誕生日おめでと~!
素敵な一年にしてね




今日の可愛かった風景



動くわんわんと
それ見て大喜びの娘ちゃん 

 か~わいいな~





実はね、
昨日
あ、一昨日か~
おとといから体調が悪くって、
めまいがね~
するのよ

朝なかなか起きれなくって、
時間ぎりぎりまで転がってたんだけど、
その周りで部屋はどんどん散らかって・・・・
昨日たためず放置した洗濯物や、
子供たちのおもちゃが、
まさに踏みどころのない感じで散らかったまま
ミーちゃんちにいったんさ。


夕方送ってもらって家に着いたらね~



イエコビト

きてました~!!!!


家小人

お部屋をきれいにしてくれる
優しい小人ちゃん


ママちゃんは
本当に嬉しくなってしまいました~!
パパちゃんありがと~~~~!!!!

って言ったら、

「いや、僕も今帰ってきたらこうなっとったとよ
いえこびと、来てよかったね」

って(笑)


ときどきね、
現れるんだ~
あたしがきついときとか、
どこからともなく(笑)

でね、一生懸命な感じの
片付け具合とか、
(洗濯物のたたみ方とかさ(笑)
愛おしいなと思うんだよね





ぱぱ
本当にありがとう
愛してるよ