今日はね、パパがお休みで、

家族みんなで大きな公園で遊びまくりました


夜はハロウィンパーティーに行く予定だったので、

朝のうちに下準備にひひ



今夜はみんなで夕食ですラブラブ


さやのごはん


大好きなドンキー風のハンバーグ


マヨと味噌がいい味出しますよ~




写真撮り忘れたけど、

白菜のスープもついてました


それから、これ



さやのごはん


昨日のお弁当で茹ですぎたリボンマカロニと

昨日の夜残った少しの煮物で作ったグラタン




煮物を小さく刻んで、

マカロニにかけたら

レンジで作るバターなしのホワイトソースと

チーズをかけて焼くだけよ合格



ホワイトソースは、鍋でバターと小麦粉で作るのが本当だけど、

高カロリーで面倒!


あたしはもっぱら小麦粉を牛乳でといたものをレンジでチン

塩コショウでクリーミーで美味しいソースができま~す




パパ、

言われるまでわからなかったってさ


「ママのごわん美味しいな~」By息子ちゃん


いただきました~べーっだ!





といっても、

彼が食べてたのは納豆ご飯・・・



ハンバーグもサラダもグラタンも

たべてくださ~~~~いガーン汗