2021 | 3人きょうだい♡ママ日記✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。


2020年の年末は大掃除を数日。


気になる所を掃除しようと言われて、
(私は前日に決めて、張り切るのが好き✨)
片付けたい所が定まらなくて、
やる気スイッチも入らず💦


ちょこちょこケンカしたなぁ…もやもや




→この1年、ちょっとしたことが原因で
衝突することが増えました。


パパは朝早く家を出て、
20時か21時過ぎに帰宅…


駿くんなぁちゃんに協力してもらって
なんとか乗り越えつつ、
たまにキャパオーバーになることも。



パパと話す時間が減って、
まぁそうなるよね\( ° ꇴ ° )/




年が明けてすぐ、
ふたりで話す時間を作りました。


今年は、お互いを思いやり、
そして前向きに。



年末は駿くんが体調を崩して
発熱、鼻水、咳。

→すぐに熱が下がったけど、家で隔離。



なので、
新しい年を迎えるカウントダウンは
翼くんも寝ていたし、
テレビも見ず、
みんな自由に過ごして、
気がついたら
新しい年でした(*゚∀゚)アヒャヒャ



牛



今年は丑年🐮


本厄だー!って父にメールをしたら、
『気にすることない
普段通りにと』
そっけないお返事が(笑)



気にしないよう
前向きに過ごす1年に( *˙꒳˙* )




おみくじは、末吉でした。

心静かに身を守れ


…( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



厄祓いをしてもらおう…