美容院♡コート♡ブーツ♡しゅうまい | 3人きょうだい♡ママ日記✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。



昨日は、3ヶ月ぶりに
(前回は夏休みに入る前?)
美容院へ行ってきました(*´˘`*)♡



出産に向けて、
髪は伸ばすことに決めたので、
量が多いこと、癖毛が強めなので、
長さを残してもらいつつ
軽めにカット✂️してもらいました♡



前回美容院に行った時は、
妊娠が分かった後で、
もう仕事を辞めることも決まっていて、
髪の色を少し明るめにしてもらったので、
髪の毛が伸びて…
悲惨な状態だったので、
美容院に行けて良かったです。


次は出産前にもう1回行けたらいいな…照れ



猫



パパがたこ焼きを食べたいと
夜勤明けに言っていたので、
美容院の後、
なぁちゃんと図書館に行ってから
銀だこへ買いに行きました(๑ ́ᄇ`๑)🎶




おかげで夜ごはんが食べられず(笑)


作るのもめんどくさくなって
手抜き料理になってしまいましたが…



パパもしゅんくんも喜んでたので、
まぁいっかな(笑)


なぁちゃんはたこ焼きは食べず、
夜ごはんをモリモリ食べてました♡



猫




なぁちゃんのコートを買いましたピンクハート




去年まではPコートだったので、
今回は軽くてあったかいダウンにしました♡






今回もPコートか…
ダッフルコートを選ぶのかな?と思っていて、
お店で試着をして、鏡を見て、
最後にコレも可愛い♡と
一応着てもらったら、
コレにする!と即決でした(o´艸`)


可愛いのが見つかってよかったピンクハート





ブーツも…






お気に入りが見つかってよかったですピンクハート





ママもちゃっかり(笑)


↓↓↓






買ってみました爆笑



猫



今日は、しゅうまい♡



すいとん入りおみそしる

ごはん






なぁちゃんのためにちっちゃめサイズパー



3種類作って、1種類だけ
くっついて、ちょっと失敗(笑)💦


味はとっても美味しかったので、
また作ろう(*´˘`*)♡



なぁちゃんもパクパク食べてくれたし、
みんなおいしいって言ってくれたから、
今度は大きいサイズで作ろうかな~?