まったりな1日。 | 3人きょうだい♡ママ日記✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。



今日は、ゆっくり寝て、
ゆっくり起きて、
ゆっくり過ごしました(笑)




しゅんくんなぁちゃん
夏休みの宿題(工作)を手伝ったり、
お買い物にも行かず…
まったりしてました(๑ ́ᄇ`๑)




パパは今日も夜勤なので、
寂しくてたまらないですが( ˃ ⌑ ˂ഃ )


『行ってきますのちゅー』ならぬ
『行ってきますのぎゅー』は
毎日してもらっているので、
なんとか寂しさを紛らわせています。



おばけくん



パパが出勤した後は、
交代で1人30分ずつ
スプラトゥーン2🎮



最近、すぐに頭が痛くなってしまうのですが、
ふたりが遊んでいるのを見ると
ついついやりたくなってしまう(笑)

→今回は大丈夫でした照れ




明日はパパお休みなので、
パパの実家に遊びに行きます。



もうすぐ妊娠5ヶ月。



赤ちゃん(うーちゃん)のことを
パパの両親に報告します。


驚くだろうけど、
きっと喜んでくれるはず!


明日が楽しみです。