穴場の飲茶やさん カピオラニシーフードレストラン | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。

友人から教えてもらったお店に行ってきました!

カピオラニシーフードレストラン


アラモアナセンターやドンキーからすぐの

ファーストハワイアンバンクやセントラルパシフィックバンクの並びにありました。



店内は中国人だらけ!

中国コミュニティーがあって口コミで広がるんだろうなあ。


結論から言うとどれも美味しくて大満足ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


きゅうりも頼んでよかった!


えびぷりっぷり。


苦手なセロリが入ってたけど癖がなく食べられた。


小籠包はまあまあ。


ひとりひとつずつのえび。

やっぱり美味しい!!!


これね。


ちまきはまあまあ。


この湯葉揚げも良かった!


ずらー。


肉まんはまあまあ。


しゅうまいもまあまあ。


メニューと注文票はこんな感じ。


ちなみに女3人でたらふく食べて

チップ入れて100ドル!


値段もお手頃だし、立地もいいし、

これから飲茶を食べたくなったら、

ここにこようと思いましたニコニコ