クリスマスは初ユニバ②キャラクターの渋滞 | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。

娘にとって初めてのユニバーサルスタジオ!


入場するとこどもの遊び場がたくさんでびっくりしました!



どこもひろーびろ!


今回は、初日は3時入場でマリオエリアには行けないので、とことんこどもエリアで遊ぶことにしました。


早速キティちゃんに遭遇!

こどもよりキティラーが多かった!


肝心のスヌーピーさんが見えません。


エルモ!!!

クリスマスっぽい衣装で可愛い!



ここには室内に巨大なこどもエリアがあって


すべりだいやボールプール、


小さい子ならここだけで数時間過ごせるかも!


どこもセサミストリートのキャラクターで可愛い!



モッピーのダンスタイムもありました。



ひろーびろ


ここのすごいところは

親が休めるスペースがあること!

こんなに広い休憩場所は助かるねー!



娘はこれがお気に入り。


外にもツリーハウス的なのがありました。

これは6歳以上だったかな?


メリーゴーランドに乗ったら、

私たちが乗ったニワトリとキリンは上下に動かないやつだった泣き笑い



夜はよやくのりでスヌーピー。

スヌーピーマニアも多いのか、これも大人気でした。意外と高く上がるので私はずっと叫んでた泣き笑い



ああ、楽しい!


続く。