【娘6歳8ヶ月】ピンクリボンウォーク2023 | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。

 
娘です。
 
 
去年に引き続き、
今年もピンクリボンウォークに参加しましたニコニコ

 

 

 

7時45分頃、カピオラニ公園に着いたんですが、

 

すでに人!人!人!!

 

コロナの影響でイベントも参加者が少なかったのは束の間、

コロナ前のにぎやかさに戻っていましたニコニコ

 

その後、友人たちと合流~。

 

 

カマアイナキッズがこどもの遊び場を提供してくれていたんですが、

これがこどもたちに大ヒット!

 

 

去年は娘を連れてこれなかったから今回楽しんでいる姿が見れて

母はとても嬉しいですニコニコ

 

このアーチェリーが楽しかったんだって。

 

おじちゃんも学生時代に弓道をやっててまだ弓が実家にあるから

いつか娘が使う日が来るかな?

 

 

ぜ~んぶ無料!

 

それどころか遊んでチケットを貯めると

賞品に引き換えられるシステムで、

こどもたちは何往復したことか爆笑w

 

 

この砂袋を的に投げるゲームってどのイベントにもあるよね。

ハワイあるあるかな?

 

 

パターゴルフは面白いね。

今度ミニゴルフに行きたいなー。

 

 

このピンクリボンウォークには、

企業や団体で参加している人が多くて

団体Tシャツがかわいかったです。

 

 

それにしても、どこもかしこもピンク一色!

 

 

クィーンズ病院や保険会社などの協賛ブースでは

いろいろグッズをもらいました。

 

 

アヒルちゃんたちにも遭遇ニコニコ飛び出すハート

 

 

さて、そろそろ歩こうかね

↑それが今日の目的ですw

 

 

こどもたちはすいすいと。

 

私は先週の合気道の筋肉痛がひどくて

ゆっくりしか歩けなくてどんどん距離が広がっていく~~~。

 

 

ついにゴール!!!

 

 

みんな応援してくれてる。。。優しい。

 

 

全員で完走後にパチリニコニコ

 

・・・なんて、実は今回は歩いてません!!!

ずっとこどものブースで遊んでいたら、かなり出遅れて

ゴール直前に合流しました。

 

ごめんなさい!!!

 

でも自信満々に写真撮ったよね泣き笑い

(メダルはこどものブースでチケットを貯めて交換したもの)

 

 

完走記念にもらったりんごをかじりながらパチリ。

セーフウェイの協賛だったけど、このりんごが美味しかった!

 

 

たくさん協賛品ももらってほっくほくニコニコ飛び出すハート

 

また来年~!

 
ちなみにアメリカ全土でピンクリボンイベントがあるみたい。
興味ある人はぜひ!