今年最初で最後の盆踊り | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。

昨日はカパフルセンターで
お祭りがありましたニコニコ





コロナで数年開催できなかったらしく

久々の開催とあって大盛況!



仲良しの友達と行ったけど

現地でもたくさん友達に会えたニコニコ



こどものゲームコーナーとか

(20ドルで10スクリプト)


娘は2回やってどっちも4番でがっかりしてた泣き笑い



とにかくわちゃわちゃ遊ぶびっくりマーク



たくさん景品ももらいましたニコニコ

良かったねえ。


ゲームが終わったらかき氷。


小さいヤンキーたちみたいで可愛かった爆笑


アンダギーも24個買ったニコニコペロリ。


そしてメインの盆踊りでは

見よう見まねで子どもたちも踊ってて

可愛かったニコニコ飛び出すハート


このローカル感がたまらんね。


みんなで行けて楽しかったねえニコニコ飛び出すハート