物価高ハワイで激安で買ったもの | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。

 
娘です。
 
ハワイに移住してから物欲がめっきり無く知らんぷり
 
福袋とブラックフライデー以外は
ほとんどショッピングなんぞしなくなったんですが、
 
今回は必要に迫られて
スニーカーを買うことに指差し
 
 
 
スニーカーはNike一筋なので
今回せっかくだからと
ホームページで2足買ったら
 
激安すぎて胸熱でしたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
一足目は、

 

 

元値$150
→$74.97(50%オフ)
→$56.23(25%オフ)
 
なんと合計67%オフ!!
 
2足目は、
 

 

 

元値$160
→$96.97(39%オフ)
→$72.73(25%オフ)
 
 
Back to schoolセール中だからって
安い!!!
安過ぎる!!!
 
 
さらに楽天リーべイツを利用したので
$10のキャッシュバック(8%還元)
 

 

2足分が$125で買えたという目がハートニコニコひらめき
 
 
公式ホームページで新品がこの値段って泣き笑い
 
 
ちなみに。
久々に楽天リーべイツにログインしたら
過去に総計$185もキャッシュバックもらってた!
 
チリも積もればってやつですね。
 
 
そんな楽天リーバイツ。
興味ある方は紹介コードをどうぞ〜ニコニコ
 
何か買ったら30ドルキャッシュバックもらえます飛び出すハートオンラインショッピングする時は使うとお得!
 
それにしてもいい買い物をして
ほっくほくニコニコ