月1回のKCCファーマーズマーケット | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。

娘です。


前に書いたこのフルーツサンド↓

今も定期的に通っています照れ


土曜日は娘の日本語学校があるので

朝7時から8時半までに買い物を済ますのが私のミッションw


運転し始めてから一年以上経ったとはいえ

週末ドライバーなので駐車場が空いてる時に行きたいんですよね。


最近は

①ドンキー&パラマの週

②サムズ&ウォルマートの週

③KCCファーマーズマーケットの週


こんな感じでローテーション回してます←なんの話w


ということでKCCファーマーズマーケット。


ここもオープン後は駐車場が混み合うので

落ち着いて駐車できるようにオープン時間に合わせていきます。


7時半のオープンの列。

ぷあーんと笛の音から始まります。


一目散でフルーツサンドラブ


いつも美味しいラブ

私がKCCファーマーズマーケットに来る理由はこれ。



お次はKo Farmsで

オーガニックアップルバナナを購入。

6本で2ドルなので、12本買います。

ここのバナナは濃厚で本当に美味しい。



バニラエッセンスのお店も発見。

今度買ってみようかな。



別の店のピクルスも美味しそうだった。


南国フルーツ屋さん。


マウンテンアップル、ライチ、リリコイ、ロンガン、スターフルーツが並んでるー!


グアバやドラゴンフルーツも


眼福ラブラブラブ


夫お気に入りのブリトーやさんで

パークブリトーをゲット。


一気にあったかくなったねえ☺️



ここのスライダーも2回目。


意外とボリュームもあるし、

スライダー2個とポテトで13ドルはお得。



シャワーツリーも綺麗花



今回の購入品。

ほくほくニコニコ