アウラニ滞在記⑥プール攻略 | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。


キャラクターグリーティングで、
ミッキー&ミニーを堪能した後はいよいよ
プールラブ


アウラニといえば、プールというくらい有名で、
5ヶ所もあるんだそうな!!!

プレイエリアを含めたら13ヶ所!



結論。
1泊2日では周りきれなかったよ笑い泣き

こども専用や、18歳以上専用プールとかもあって
プールだけで1日過ごせる!


まずは子どもエリアから。


湧き水みたいになっていてあっちこっちからいろんなシャワーが吹き出すエリア。



翌日。

娘のお気に入りエリア爆笑


子どもの無邪気さがたまらん照れ


そして流れるプール。

基本的に娘はパパにぴっとり照れ


親がついていれば年齢制限はなさそう。

(ライフガードの学生さんのバイトがたくさんいるけど、特に注意されなかった)


もはや浮き輪に乗ってるのは私だけ〜。

流れているのも私だけ〜。


浮き輪にぷかぷかしながら見た景色。



あー、幸せだなあラブ



そしてお次は魚と泳げるシューノーケルエリア。


魚に合わせて水がかなり冷たい&有料エリアということで、今回は外から眺めるだけにしました。
(そもそも娘は年齢制限で引っかかりそう)






そんなこんなしていたら、

待ってました!
プールパーティラブ

ミッキー登場で会場大盛り上がり!!!



キャラクターグリーティングのしょぼん感(前回の日記参照)はやっぱり幻だったかなw



キッズたちはステージに上がって踊ったり、
名の通りパーティー感満載のアクティビティでした爆笑





ちなみにこのアクティビティのキャストさんが、
娘のリズム&ダンスの先生でびっくり笑い泣き


どこかで聞いたことある声だと思った!
こんなところで会うとはねーw



そしてラストはインフィニティプール。

海と一体化してただただうっとりしちゃう場所。



娘もうっとりラブ






その後はパパと飛び込み練習ww

冗談じゃなく100回以上やってた笑い泣き



他にもスライダーに初挑戦したり、
たくさん楽しんだけど写真を撮る余裕がなくてw


とにかく、プール楽しすぎ!!!

大人にはヒーリング感満載のジャグジーもおすすめ爆笑