ハワイの年末と福袋 | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。

娘です。

 
ついにハワイでも年が明けました。
 
年末にスーパーに行ったら、
お正月用品がずらりと並んでいました@ドンキホーテ
{E6DD566B-BB63-4A26-9447-1C7202483F42}
 
こちらは花火@サムズクラブ
{1F0BD48A-FB86-4589-9557-207EC85A20AA}
 
みんなこぞって買っていました。
そして大晦日夕方からいたるところで、
花火が上がっていました。
でも中国と違って爆竹はないみたいー。
{427B14FA-9A89-47FD-87A4-DC0280C7E5EA}
 
実はハワイで年越しするのは、十数年ぶり。
 
昔、家族できたときは、日の出クルーズに出たのがなつかすぅいつながるうさぎ
 
それが今や私の頭の中は、
完全に福袋てへぺろうさぎカナヘイきらきら
 
そう、福袋がハワイにもあるんですカナヘイびっくり
 
{4BB2D0AC-1E0A-484C-B01C-628B133F028C}
 
これはDFS(デューティーフリーショパーズ)
時間ごとの発売って面白いねえ。
 
朝早く並ぶとコーヒー&クッキー?をくれる風習も今もあるみたいとびだすピスケ1サッ
{1C119B8B-831A-4115-A48B-B86121BC8148}
 
こちらはアラモアナショッピングセンター
 
去年はGUCCIが長蛇の列だったとか。
今年の参加リストには入ってなかったので、今年はないのかな?
{7A7576C5-D5D6-48BA-8000-1731D8F509C8}
 
新しくなったインターナショナルマーケットでは、なんと大晦日から開催でした。
 
大晦日の昼過ぎに行きましたが、マイケルコースの福袋まだ売っていましたよー。
{EDCAB516-84BA-40C3-B674-AED3775B0114}
 
ラストはロイヤルハワイアンセンター
 
ここの特徴はレストラン福袋があること。
今年はウルフギャングの代わりに、ノイタイが入った模様。
{E5536FFA-5DBD-4119-A505-96DB77021086}
 
さあて、どこに行こうかなカナヘイ!?
 
何せ初参加なので、どれくらい前に並べばいいか全く検討がつかずあんぐりうさぎ
 
でも何か福が買えるといいなあカナヘイハート